undefined FC2 Blog Ranking 美味しいものが作りたい病 HBでビーアシュタンゲン
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HBでビーアシュタンゲン
ビーアシュタンゲン_edited

あっさり秋ですね

先日、いとこのおばちゃんとおばあちゃんにハガキを送った際に
「まだまだ暑い日が続きそうなので、云々・・・」
て、書いた翌日から


超過ごしやすいしー

みたいな
ちょっと、ついていけませんでした(笑)
とりあえず、ご慈愛下さいというのが伝わってるといいです


さて、ビーアシュタンゲン以前にも作りましたが
今回は、HBで作ってみましたー
といっても、前記事同様に弊社のパンミックスを使ったので・・・
レシピどうしようかな?

・小麦粉、100%
・砂糖、4%
・食塩、1.5%
・粉チーズ、3~5%
・オリーブオイル、5%
・インスタントドライイースト、1%
・吸水、70%±α

・パン生地コース、1hr
・分割、30g
・ベンチタイム、無し
・成形
・ねかせ、20m
・焼成:上200℃、下180℃、15m


こんな感じでどうでしょうか?
今回ちょっと焼きが甘かったです、かりっとさせた方がおいしいです
ちなみに、粉300gで作りました

沢山チーズ入れてもいいし、食塩を2%にしたり、振りかけてパンチをつけても
おいしいと思います
あー、ビール飲みたくなりますねー

◆参加はじめました。

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ポチっと戴ければ、また美味しいもの作っちゃいます



スポンサーサイト
【2014/09/17 14:19】 | HBでおウチカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チョコ&チョコチップクッキー | ホーム | HBでフォカッチャ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oisii4isii4.blog36.fc2.com/tb.php/329-3b382693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
