undefined FC2 Blog Ranking 美味しいものが作りたい病
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑


台風続きですねー

先日初めて、気圧にやられて体調を崩すというのを経験しました
どうも近頃、いつもより更に血圧が低いのが原因ぽいんですが
なんだかねー

家系的に血圧が低いので何ともならんのかねー

お酒飲んだらいいねん
とかたまに言われるんですけど
キー坊さん、基本的に酒飲みですからね(笑)

むむむむむー、解決になりません


さて、前回の小麦ふすまのシフォンのショコラヴァージョンを作りました
つまり、つくれぽなんですが(笑)
小麦ふすまの10%くらいをちょっとナッティー風味のココアパウダーに置換えて
これが中々の相性で

が、営業さんからは
これをさらに、今流行りの【低糖質】とか【カロリーオフ】になりませんかねー

とか言われまして
ただいま、色々思案中でございます。

いやー、このままが美味しくていいのにな・・・


◆参加はじめました。

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ポチっと戴ければ、また美味しいもの作っちゃいます

スポンサーサイト
【2014/10/10 13:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ライ麦粉でパウンドケーキ | ホーム | 小麦ブラン100%シフォンケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oisii4isii4.blog36.fc2.com/tb.php/333-e152d961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
